2018年5月4日金曜日

国東半島を家族旅行しました

 目的は真玉温泉一泊で、三姉妹(一若二婆)と引率してくれる息子の4人旅です。
隠れた名湯で肌がすべすべになり、感心した妹は夕、朝と三度も入りました。
 田舎だから食事はあまり期待しないようにと引率者が何度も云っていましたが、美味しくて全員大満足でした。
 翌朝、雨を覚悟していた予報が嬉しく外れ、富貴寺や元宮八幡に隣り合う元宮磨崖仏、蛍が舞うという真玉川の土手沿いを散策しました。
三度目の訪問でしたが、また来ようねと云いあいました。
 近くの猪群山には日本最大のストーンサークルが在るのですが、初回挑戦して登れなかったので以来敬遠しています。




0 件のコメント:

コメントを投稿