2018年11月12日月曜日

神戸にラグビーの試合を見に行きました

新幹線に、また乗ることが出来るなんて!それもダン・カーターさんに会いに行くためなんて幸せです。
仕事の都合や、新幹線の人身事故などで2回諦めて、三度目の正直?子供が携帯用の車椅子を押して連れて行ってくれました。
雲一つない青空で、春のような暖かい陽気でした。
六甲山脈の中だと思う山深い球技場に着きました。神戸の町中を猪達が闊歩するというニュースを度々ききましたが、さも有りなんと思いました。
出場選手の紹介掲示板、カーターさん出ます!
選手入場!マスコットのコーロクンが応援しています。
背番号10 カーターさんは、大活躍でした。9番エリスさんと息もぴったり。コベルコはヤマハに99対19で圧勝しました。選手の皆さんありがとう!





トンボが私たちから放れず、ずーっといるので、誰かさんも一緒に観ているんだと思いました。
今回の御馳走は、中華料理でした。一応フカヒレのスープです。

0 件のコメント:

コメントを投稿