2019年5月3日金曜日

宮崎県西都原にあるウナギ専門店 入船亭


今までに4回訪れました。遠いけど食べたい一心で連れて行ってもらいます。
引率者は息子です。平成最後の日に、私を入れて70代の三婆を自家用車で拾いながら、博多から新幹線に乗り八代で下車、レンタカーで目的地に着きました。
ウナギが駄目な妹一人の為、息子が特別に海老の塩焼きを予約してくれていました。
いつも食べきれないたっぷりのウナギ尽くし、呉汁がまた特別美味しいのです。
夜はシーガイアに泊まりました。
令和改元を記念してホテルが花火を打ち上げており、客室の窓から大きく開く花火を眼下に見下ろす初めての体験に感動しました。GWの一週間打ち上げたそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿