2021年6月2日水曜日

青いアジサイが好きです

これはアンダという名前ですが、他にマリンブルー、スターリット・スカイ、卑弥呼、西安、等々 紫陽花の中で青い花の種類を一番多く育てています。

カラカラ天気で乾ききっていた三匹の河童達も梅雨に入り少し苔色が付いてきました。
浜町にある若松人形館には尻尾のある河童をはじめ100体近くの河童達が収蔵されています。残念ですがコロナの影響で1年半休館しています。



赤く一輪咲いているのはカルメンじゃないかと思います。

白いアジサイは裏庭に大きく数株育っています。これから色数を増やして行きたいと思っています。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿